10月8日(日)Hyatt Regence Woodfield Schaumburgにて開催されたアメリカ公演ツアー2017の最終日がシカゴと言う事で全7か所を終えたばかりのお二人にアングルインフォ独占インタビューとして、色々とお話をお伺いする事が出来た。
ーアメリカ公演ツアー7か所が全て終了しお疲れ様でした。今回のツアーの中で何か印象に残った事などは?
緒川さん:今回のアメリカツアーは英語も多く含めたショーでした。僕の英語はスピードが速くて皆さんに分かりやすいと思いきや、いっこく堂さんの英語の方が皆さんに理解されていたのが印象的でした。僕自身は日本語と英語のバランスを取りながらのショーを行ったのですが、いっこく堂さんの英語のショーは本当に凄いなと言う印象でした。
いっこく堂さん:いやいや、逆ですよ!やっぱり緒川さんは凄いなぁと。ショー自体はお互い違うのでお客さんの引き付け方も当然違うんですが、それを一気に掴む所など、世界を渡っていらっしゃるだけあり素晴らしいなと思いました。一緒にショーが出来て本当に良かったです。今回のこの素晴らしいコラボショーは世界でもトップクラスと言って良いと自負してます!それ程楽しかったし素晴らしかったと感動しています。
ー最終日がシカゴ、前日がミシガンと言う事でそれぞれの都市での印象は?
緒川さん:ミシガンの方はお客様の殆どが日本人の方達で外国人の方がわずかでしたが、シカゴの方は日本人以外の方も結構いらっしゃいました。アメリカ人の方達の前でショーをさせて頂く機会は良くある事なんですが、今回のツアーでサンノゼのショーが終わった時に日本人の方達がスタンディングオベーションをして下さったのがとても嬉しかったです。
いっこく堂さん:ミシガンには24時間も滞在時間がなく、ホテルだけでしたので残念でした。シカゴでは、おいしいシカゴピザを食べることができたので満足しています。
ページ: 1 2