焼肉はシカカルで!日本スタイルの焼肉屋「炭火焼肉・シカゴカルビ」

地元に愛され26年、良質な食材にこだわり、お客さまに特別なお店であり続けたい!

シカゴカルビは、日本人の方になじみのある焼肉店屋でございます。肉やタレ、味付け、キムチなど全てが新鮮で手作りのものを提供し、おいしさへのこだわりを追求しています。当店自慢の和州牛もぜひお試しください。また牛肉の他に豚肉は黒豚を使い、鶏肉はフリー・レンジもご用意しております。焼肉以外にも前菜、麺類、ご飯類などメニューも多数ございます。キッズフレンドリ―ですので、小さなお子さまをお持ちのご家族さまにも安心してご利用いただけます。ミツワから車で約25分、CTA Kimball駅から徒歩10分の場所にございます。団体のお客さまは、事前にお電話でお問い合わせください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

前菜 – ユッケ $10

極上の生肉に良質のごま油と当店秘伝のタレをあえております。口当たりがまろやかになるように工夫し、消化作用を促す付け合わせの梨と一緒にお召し上がりいただくことで、ジューシーでありながらも、さっぱりといただけます。

焼肉 – 和州牛 ロース $30

和州牛とは日本の和牛とアメリカのブラックアンガス牛を掛け合わせしたブランド牛です。程よく脂がのり、柔らかく肉の旨味を堪能できるでしょう。ぜひ当店自慢のタレに絡めてお召し上がりください。

麺・ご飯類 – ビビン冷麺 $12

ごま油の風味とコチュジャンの辛味がクセになるシメにふさわしい逸品!夏を感じるたっぷりの酢大根ときゅうり、お肉と麺をしっかり混ぜてからお召し上がりください。夏バテ対策にも最適です。

当店のオススメ – 野菜餃子 $6(4pc)

具にはニラ、ネギ、豆腐、マッシュルーム、ナッパを使いヘルシーで新感覚の餃子は、ベジタリアンの方でも安心してお召し上がりいただけます。とろみのある甘酸っぱいピリ辛なタレにつけてお召し上がり下さい。

★フロントスタッフ募集中★
パートタイムで働ける方。戸塚功までお問い合わせください。
Tel: 847-738-9557

Data
Chicago Kalbi
773-604-8183
3752 W. Lawrence Ave., Chicago. IL 60625
chicago-kalbi.com